YouTubeでAnesthesia

某教授のホームページで薫陶を受けているうちに、YouTubeの面白さにはまってまいりました。早春物語の原田知世若けーとか言っているうちに、そういえば麻酔でひいてみようと思い立ち、masuiと打ってみましたがヒットせず、Anesthesiaでひいたら27点ヒットしました

どこかの学会の機器展示場らしき所での画像が多くあまり面白くありませんでした。が、しかし何やら一点、Anesthesia Introductionというセクシーなビデオを見つけました。どこが”麻酔導入”だろう?と意味がわからなかったのですが調べてみると、どうやらランブルローズというエンターテインメント系プロレスゲームの登場人物”Anesthesia”さんの入場シーン(Introduction)らしいです。とんだ勘違いでした

Candy Cane Vs. Annesthesia(スペル間違っていますが)こちらではAnesthesiaがピンチです