記事訂正

10/28日に「以前、ナナオがシーメンスの医療市場向けモニター事業を買収というニュースがありました。今年は見当たりませんでしたが、来年にはEIZOブランドのモニターが機器展示場をにぎわすのでしょうか?」などという記事を書いたところ、通行人様から以下のようなご指摘をいただきました。


通行人 『>ナナオがシーメンスの医療市場向けモニター事業を買収というニュース
 貴殿がご理解されている事が異なればと思い投稿します。
 件の医療市場向けモニターとは放射線画像分野のPACSやCT,MRI等で使用するいわゆるディスプレイのことです。
 写真にある生体情報モニタ部門は6年前にドレーゲル社へ売却しています。』 (2007/11/05 16:35)


通行人様に感謝いたします。

10/28日の私の記事は皆様に誤解を与えてしまいました。関係者様にお詫び申し上げ、削除いたします